2020/08/08

昨日は嬉しい再会があった。撮影で訪れた先のランチタイム。いつもなら下の階で済ませるところ、なんだか今日は上にしますかと。そこで偶然に本当に偶然に笑顔での再会が嬉しく、ブログの更新がなされていないことをご心配いただき、それではと久しぶりにブログも再開。落ち着かない昨今だけに気にかけていただいたことが本当に嬉しく。日々を乗り切ることで気持ちの余裕がなくなっていたなと反省。それにしても人生の尊敬できる先輩の存在は本当にありがたく思ったわけで、、、。少し飛躍しますが、必要な時に神様が光を与えてくれるものだと、昨日は人の姿をした光に英気をいただきました。そこに光がある限り、がんばります。